Subscribe and follow

最近のカジュアル風コーデ。


Blouse  … PINK HOUSE
Skirt   … PINK HOUSE
Belt   … No Brand
Head   … egg shell(Angel Wing バレッタ)
Bag    … axes femme(バイオリンモチーフバッグ)
Socks   … 靴下屋
Shoes   … No Brand

2012/09/29 リアルコーデ
これはカジュアル風というより思いっきり非ロリなのですが…
ピンハのスカートは過去に何度も着用しているくるぶし辺りまでのロング丈だったものです。
自転車に乗っていて破いてしまったので、自分でアレンジしました。



Dress   … Emily Temple cute
Cardigan … Emily Temple cute
Skirt   … MIHO MATSUDA
Bag    … ムチャチャ←→あちゃちゅむ(トラねこトート)
Socks   … Jane Marple
Shoes   … Innocent World

これはリアルコーデじゃないです。いつも通りパンツと合わせました。
シャツワンピをワンピとして着てみたくて、ミホマツのスカートと重ね着。
後はオーバーニーで誤魔化し。
結構好きな感じになりましたが、スカート丈が私の中では短いのでなかなかこのまま出かける勇気が無い。

関連記事