Subscribe and follow

〔VM〕エレガントリボンキャノチェ


Victorian maiden 「エレガントリボンキャノチェ」ブラック
冬用のお帽子を探していてロリィタブランド以外のもの等も色々見てみたのですが、
値段やデザイン等を考えるとやはりロリィタブランドのものを購入したほうがお得と思ったので購入してみました。
メイデン公式では「予約受付終了」となっていて諦めていましたが、アトリエピエロさんに問い合わせてみると在庫ありでしたので取り置きをお願いしました。

写真はバックスタイルです。
中にはコームがついていて、以前から言っている「頭から落ちる」という悩みも解消されそうです。
キャノチェは深さが浅いため「前髪がぺたっとなる」悩みも薄れそうです。
とりあえず被ってみましたが、メイデンのスタッフモデルさんのように綺麗に被れない…

関連記事