FC2ブログ
Subscribe and follow

ヴィンテージチロルワンピースを使ったコーディネート

2019050501
Dress   … Spieth & Wensky
Tops   … Vintage
Skirt   … Vintage
Head   … L'aristocratie
Shoes   … OffBrand

2019/05/05
この日は家族で六甲山に遊びに行きました。
スイスフェアをやっているようだったので民族衣装のようなスタイルで。
スイスの民族衣装はミーデルというらしく、ディアンドルとは違うみたいですね。
ただ、ディアンドルの元になったのがアルプス山脈の伝統衣装のようなのに基礎は同じなのか…
判断が難しいです。

ワンピースは沖縄に行った際の古着屋さんで購入したディアンドルのワンピース。
調べてみたところ、ディアンドルを作る海外ブランドさんの物のようです。
ロングにしないままの方が可愛いかもと思いつつ、ショート丈はなかなか着る勇気がなくなってきました。

2019050502
こちらは六甲山のオルゴールミュージアム。可愛い建物!
お花も綺麗でした。


2019040101
こちらは4月の沖縄での写真。
ブラウスとアンダースカートではなく、Jewelry in Sunriseのワンピースを下に着ています。
頭物は自作のベルジェールハットだったのですが、ここは風が強くてハットは脱いでいました。
旅行中はマリンアクティビティしたりしていたため、案外コーデ写真が撮れていませんでした…。

Sponsored Links

関連記事