FC2ブログ
Subscribe and follow

HYDEさんライブの日のコーディネート

2018072901
Tops   … Hydee's(HYDEさんグッズ)
Overalls … Janiss(ボーイズデニムサロペット)
Hat   … H&M
Neck   … HYDEさんライブグッズ
Bag    … HYDEさんライブグッズ
Socks   … Vivienne Westwood
Shoes   … OffBrand

2018/07/29
HYDEさんのスタンディングライブの日!
風船ガムとか食べていそうなアメリカンガールがテーマです。
推しに会うのだからなるべくオシャレがしたい、けれど、スタンディング最前柵は揉みくちゃになると聞いたのでこんなスタイルに。
HYDEさんが前に来るなら覚悟してと以前言っていたので、覚悟を決めたスタイルです(笑

足が太いからあまりガウチョ以外のパンツは履きたくないのだけれど…
色々な服を見た結果、サロペットとTシャツが一番自分好みになったので、サロペットを購入。
キャップは猫耳です。
こういう物を選んでしまう部分でヲタクが出てくる(´ `;

2018072902
sunglasses … JILL STUART
ちょっとバカっぽいポーズをあえてやってみる。
この日も暑くなるだろうし、グッズや開場まで並ぶのに久しぶりにサングラスしようかと準備していました。
が、台風がきてそれほど太陽は出なかったので邪魔になるし置いていきました。
夫からはハート型のサングラスの方がいいんじゃない(笑)とか笑われました。

2018072903
HYDEさん痛バッグを組んでみましたー!
こちらのバッグ、ライブ中はロッカー行きなので完全に自分の気分を上げるためだけのもの。
ライブ中に必要なものはボディバッグの方に入れました。

2018072904
ベースメイク …プリマヴィスタの皮脂くずれ防止化粧下地(崩れやすい部分のみ)、PAUL & JOEのファンデーションプライマーS、
エスティ ローダーのダブルウェア、NARSのリフ粉
リップ … ヴィセ クリスタルデュオ リップスティック RD460+Ruby KissesのKiss Red(中心のみ)
カラコン … Twinkle Eyesのブラウンベージュ
つけまつげ … DollyWink N0.01 ドーリースイート

メイク濃いめにしてみました…!
この日、作画がうまくいった気がするのでこのベースメイクを心がけていきたい。
もしかしたらカラコン有りで地毛で白い服だったからくすまなかったように思うだけかもしれません(´ `)
グミもライブグッズです。
グミがロゴになっているので一緒に写っておきたかったのですが、写りませんでした。


ライブ楽しかったし、新曲も素敵でした。
初めて間近で見るHYDEさんは紙面やTVで見るHYDEさんそのままだった。
(ラルク含めて何度もライブに行っているけれど、いつもチケ番悪かったのでこんなに近いのは今回が初めて。)
私、きっと一生ついていく。

Sponsored Links

関連記事