Subscribe and follow

個人製作をはじめました。

ボンネット等の頭物中心の個人製作ブランドを始動することにしました。

2018031700
この写真や、
2018031701
高山さんとらえるさんと作品作りをしたときに着用していたもの。
2018031702
3年くらい前にひなぽさんとロマアラに出かけたときに着用していたもの。
上記は全て同じボンネですが、春夏はこのようなストローボンネを主に作っています。

来週3月25日のロマンチックアラモードに販売とファッションショーで参加します。
Webサイト http://laristocratie.net/
ブログ http://laristocratie.blog.fc2.com/
Twitter https://twitter.com/xLaristocratiex


ずっと前からブログやTwitterを読んでくださっている方がいらっしゃったらご存知かもしれないのですが、何年も前から自作の個人製作をやってみたいなと思っていて。
ボンネットって正直保管場所をとるし、お買い物で出かけるだけなら派手過ぎる重過ぎる気がするのですが…
それでも私はボンネットが大好きでロココ時代や19世紀のような女性のほとんどがお帽子・ボンネットを着用している光景が見てみたいのです。
自分が可愛いと思って作っているデザインを着用してくださっている女性たちをもっと見てみたい。

色々迷うことやこれでいいのかなと、動き始めた今も考えています(´ `)
でも、ずっと迷って何もしないままでいるのもいつか後悔しそうだったので思い切って初めてみました。
まだまだ勉強しなければならないことが多々あります。
至らない点も多々あるかと思いますが、優しく見守っていただけると嬉しいです(´ `*

2018031705
Photo:ひなぽ
こちらはとりあえずサンプルで作ってみたボンネットハットです。お気に入り。
コーディネート用に撮っていただきました♪


商用利用として撮影していただいた写真は告知以外ではこのブログでは使わないようにしようと思うので、あえて掲載するのはプライベートでの写真にしてみました。
自分が着用したいもの可愛いと思うものを作るので、今後も自分のハンドメイド作品を使ったコーディネートを掲載していきますが、宣伝のようになってしまったら申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いします。

Sponsored Links

関連記事