Subscribe and follow

【Krad Lanrete】Le chuchotis de l'ete OP


Krad Lanreteという中国のロリィタブランドのワンピースです。
身頃のボタンは全部開けることができます。
首元の装飾も取り外し可能。
質については可もなく不可もなく。
近頃日本のロリブラでも中国製はよく見られますから、こんなものかなという感覚です。

Tumblrを見ていたら海外ロリィタブランドさんのお洋服がよく流れてきます。
ずっと可愛いな~なんて思いながら見ていましたが、このお洋服が流れてきたときはすぐに心奪われました。
私は英語も中国語も使えないけれど、翻訳使って必死に探したらドイツのロリィタさんが譲ってくださることに!
今回はご縁がなかったけれど、中国のロリィタさんたちも親切でしたよ。

こちらのお洋服に惹かれたのはデザインも然る事ながら、手持ちのもので何種類かコーデが思いついたこともあるのですよ。

前開きでスカートと。


コルセットと。
この組み合わせをしている写真はよく見かけました。


クリノリンと。


ウエストリボンを外し、アンダードレスと。ハイウエストでベビードール風。

全部着てみたいけれど機会がない!涼しくなったらお家で着てみたいです。

----------

出来ればやっぱり日本のロリブラのお洋服を着ていたいとは思うのですけれどね。
最近のロリィタの傾向と私の趣味が違うのか、あまり惹かれないのです。
海外のブランドさんのお洋服は柄物や頭物が斬新でそちらに惹かれがちです。

Sponsored Links

関連記事