Subscribe and follow

【クラロリ】Ange du Musique Robe Coordinate + ロマアラの日


Dress   … Juliette et Justine(Ange du Musique Robe)
Head   … Hand Made
Neck   … Hand Made
Ring   … トキメキ帝国の桃色ガブリエル(兎リング)
Bag    … Remake
Parasol  … Victorian maiden
Tights  … Anna sui
Shoes   … Leche by YOSUKE

2014/07/12 リアルコーデ
ロマンティックアラモードに行きました。
夏の間しか麦わらボンネが使えないので、それを中心にコーデを考える。
暑くてふらふらになるといけないと思い、涼しさ優先。
ジュリのこのドレスは本当よく着ていますが、涼しいし良いです。


ウィッグはいつも金髪ワッフルに頼っちゃうけれど、雰囲気変えてみたくてブラウンの姫カット。
ツンとしたロリィタを目指すべくメイクもつり目にしてみました。

 
今年はロマアラ行かないつもりだったのですが、ひなさんにお誘いいただいたので行きました。


ロマアラ後は北浜レトロへ。
大阪に住んでいながら実はまだ行った事がなかった私。
アフタヌーンティーセットのボリュームに驚倒しましたが結構食べることができました。スコーンのみお持ち帰り可能です。

ロマアラでの購入品。

orderhouse-Mさんのバタフライイヤーカフ。
デザインが斬新で他では見たことがなく印象的でした。


少女装飾品*La filletteさんのLes Papillonsリング(オオルリアゲハ)
蝶のアクセは自分で作れるようになってきたことで、好みのデザインに出会うことが難しくなってきました。
そういうことがあり蝶アクセを買うことがなくなってきているのですが、こちらの蝶は透明感があり自分で作れるタイプではないので購入。
とても幻想的で繊細な印象の綺麗な蝶です。

関連記事