Subscribe and follow

Mrs. Parker's Millinery and Mercantile 「Betsy Bonnet」

クリック拡大します。

Mrs. Parker's Millinery and Mercantileさんの「Betsy Bonnet」です。
お色はBurgundy wineにしました。
トリプルさんのボンネよりは控えめだけれど、メイデンさんのボンネより華やか。
着用してみたところ、如何にもなボンネットではなく少しハット・頭巾に近いです。
控えめなのがとても可愛いと感じて購入しました。


後ろ。

サイド。
薔薇の花も良いけれど、こういうお花も可愛いな!


トリプルさんのボンネと色比較。
ほぼ同じですが、少し明るいかな?


Mrs. Parker's Millinery and Mercantileさんは海外の頭物専門なインディーズブランドさんだと思います。
19世紀の頭物を製作していらっしゃるようです。
在庫は無いみたいでなのでオーダーしてから大体3~4ヶ月待ちます。
サイトには他にも素敵なボンネットやお帽子がいっぱい!

関連記事