Subscribe and follow

クラロリ † French Picture Frame Coordinate + ロマアラ日記


Dress   … Innocent World(フランスの額縁JSK)
Blouse  … Angelic Pretty
Head   … Victorian maiden(アレンジ
Neck   … No Brand
Ring   … Jane Marple
Parasol  … Victorian maiden
Socks   … Verum
Shoes   … Leche by YOSUKE

2013/07/27 リアルコーデ
この日はロマンティックアラモードの日でした。
ヘッドドレスはメイデンのものです。
合わせてみたらシンプルすぎたので、雑貨屋で売っているプチ額縁をブローチにしてつけてみました。
会場の中央公会堂に合うようなコーデを心がけてみました。


こちらはロングパニエ+ボンネット
こちらで行こうか迷いましたが、暑いしイベントなので邪魔になりそうと思ったのでやめました。


左から…ヒサキさん・キサさん・伽羅さん・てぃすさん
ロマアラを途中で抜けて、同行していたヒサキさんが主催のプチお茶会へ。
キサさんとてぃすさんは実質お初会いでしたが、気さくな方でとても楽しくお話できました~


てぃすさんとキサさんとはお茶会終了後、更にアフターした!
お二方ともヴィンテージのお洋服の合わせ方がお上手だし本当素敵。



ロマアラ開始前にちしゃねこさんにお会いしてお写真撮っていただいたり撮らせていただいたり。


Photography by : ちしゃねこ
ツイッターで散々推していますが(笑)こちらが一番お気に入り。
撮影時間は実質10~20分くらいでしたが、そんな短時間にこんな素敵構図の写真を撮っていただけて感動しました。


関連記事