Subscribe and follow

Innocent World フランスの額縁ジャンパースカート


イノセントワールドの「フランスの額縁ジャンパースカート」
もうイノワでお洋服を買うことはないかもーと思っていましたが、最近イノワでよくツボります。
着丈が長い、生地がポリエステルで扱いやすそう、身頃のデザインがシンプルでロリィタすぎないコーデができそうということが購入に至った理由です。
背景にもたくさん額縁がありますが(笑)額縁ってとても惹かれます。

お色は生成・サイズはM108(ロング丈)です。
身長152cmが着用すると膝より少し長いくらいの丈でした。
写真ではよく広がるロングパニエを合わせていますが、それでもぶわっと広がりません。
ふんわりと控えめで上品な広がり方だと思います。


バックスタイル。
シャーリングという点が私にとっては残念です。
たまにメイデンから出るようなシャーリングのない編み上げが理想。



生地は完全に無地ではなくうっすら柄があります。


型ヒモはボタン式でした。
もう少し上にボタンをつけてサイズ調整しようと思います。

額縁の柄まとめ。


この中だとBonne feteと書いてあるお花の絵が一番好きですが、すっごく好みという絵はない。
天使柄が多いと良かったなー これでも十分可愛いですけどね。


夏の間は素肌にJSKでボレロ(脱がない前提)なコーデがしたいです。

関連記事