Subscribe and follow

【写真多】Victorian maiden Spring Tea Party


Dress   … Victorian maiden(オリビアワンピース)
Blouse  … Victorian maiden(チュールレーススクウェアカットブラウス)
Head   … Triple fortune
Neck   … BABY,THE STARS SHINE BRIGHT
Ring   … Jane Marple
Gloves  … Victorian maiden
Parasol  … Victorian maiden
Socks   … Grimoire Verum
Shoes   … Leche by YOSUKE

2013/04/27 リアルコーデ
メイデンの「15th Anniversary Spring Tea Party」に参加して参りました。
冬は毎年参加していますが、春は初めて!
なかなか着る機会がなさそうなオリビアワンピを着ました。
ロングワンピ+ウィッグ+ボンネと、こんな重装備だったのは初かもしれません。途中でバテました…。

頭物を変更したコーデ。こちらは自宅のみです。


今回もはるかちゃんと一緒に行きましたー!
名称がわからないのですが、恐らく初期のお洋服+BABYの麦わらボンネ。


お茶会の写真はサイトにて更新済みです。
少女標本「Victorian Maiden 15th Anniversary Spring Tea Party」




今回は、写真の(左から)はるかちゃん・みなとさん・マキさん・私の4人テーブルでした。
お二方とは初めてお話しましたが、気さくにお話することが出来て楽しかったです。
写真は室内よりお外の方が綺麗に撮れました。


左から、エマンさん・メリルさん・私
ウィッグが似ている3人で!とご一緒する形に。混ざって良かったのかしら。
お二方とは別のお茶会でもお会いしているのですが、今回も前回もあまりお話できず残念でした。

2013042706
ミニゲームではリボンベルト?とリボンブローチ?のセットが当たりました。
「色々使えるなー」と思いましたが、お家で色々やってみたら案外難しかったです。
センスがある方やお洋服をたくさんお待ちの方だったら簡単に思いつくのでしょうけれど…
私が持っている服ではこんなのしか出来ませんでした


セールはやはり後半組だったからか「欲しい」と思うものはほとんどなく、(あってもそこそこのお値段)ローズガーデンオーバーニーソックスのオレンジリーフのみ購入。
前半組到着時にはどれだけどんな種類のお洋服があったのか非常に気になります。


今回のお土産は春らしいコサージュ。お色はシナモンとこちらのローズの(恐らく)2種類。
今までだったらローズは使わないなーって思うところですが、ロココブーケに合わせたいのでローズは嬉しい。
箱が可愛いです。持ち運びにも便利かも。


今回も知人友人にお会いできて嬉しかったですし楽しかったです。
お話してくださった方々ありがとうございました
またお会いしました際はどうぞよろしくお願いいたします。

Sponsored Links

関連記事