Subscribe and follow

Edera+peta-peta マスケラヘッドドレス


Edera+peta-petaさんのマスケラヘッドドレスです。
種類はGatto(ゴールドねこ)にしました。
実は一目惚れは白ウサギと黒ウサギだったのですが、面長顔なので頭物に長いものを持ってくると色々悲惨になりそうな気がしたので猫に。
大きさはミニハットや丸型ヘッドドレスくらいの大きさです。
オプションでチュールネットを付けていただきました。

時々ブログとサイトで登場しているSD用の兎マスケラもEderaさんのものです。
マスケラヘッドドレスは、そのEderaさんとドール服を中心にソーイング作品を作っているpeta-petaさんとの合同作品のようです。
アラモにも参加なさっているそうなのでアラモに行ったことのあるロリィタさんはご存知の方多いかもですね。

Ederaさんはフィレンツェに在住のようですし、peta-petaさんもお忙しいようなので次回の受注は未定だそうです。
しかし、現在peta-petaさんのブログで3点のみ自家通販の受付を行っていらっしゃるので気になった方は覘いてみては。


日本でも仮面舞踏会があればいいのに。
ドレスとマスケラで絢爛豪華に着飾って踊ってみたい。

関連記事