アクセス解析


posted on --.--.--  |   Category :スポンサー広告

コラプションガーゼドレスでHalloween②

posted on 2016.10.28  |   Category :Lolita & Vintage
2016102901
Dress   … Victorian maiden (コラプションガーゼドレス)
Head   … 角→頭飾造形
      veil→Hand Made
      lariat→Hand Made
Bag    … SWIMMER (ホラーナイトバッグ-棺)
Tights  … abilletage
Shoes   … OffBrand

テーマは「悪魔の花嫁」
こちらは家で着ただけでお出掛けしていません…
自作ヴェールは自毛のときと印象変わる気がしました。

2016102902
こちらもTeAmoのハロウィンカラコン「ラリーマ」
ヴェールの前レースが垂れるのがこだわり。

2016102201
Head   … Hand Made(既製品アレンジ)

こちらも自宅で着ただけ。
本当は2年前のユニバで着たかったのですが、ドレスの入荷が間に合わず。
ずっと魔女帽とコラプションガーゼドレスをあわせてみたかったのです。

2016102204
後ろ。こちらもリボンが垂れるのがこだわり。

2016102203
カラコンはクオリテの「ブラッディレッド」
メイクは上に載せた自撮りから一切変えていないのですが、カラコンとウィッグを変更するだけで随分イメージも変わる気がしました。

今年のハロウィンコーデは以上です。
思い付いても着て外出する機会が作れないのが残念(´ `)


コラプションガーゼドレスでHalloween①

posted on 2016.10.22  |   Category :Lolita & Vintage
2016100901
Dress   … Victorian maiden (コラプションガーゼドレス)
Corset  … Minty
Head   … crown→Loschy
      veil→Hand Made
      Monster ear→No.96
Bag    … SWIMMER (ホラーナイトバッグ-バット)
Tights  … abilletage
Shoes   … OffBrand

2016/10/09 リアルコーデ
今年も家族でUSJに行った時のコーデ。
テーマはダークエルフの女王でしたが、あまりダーク感ないと言われました(´ `)
モンスターイヤーは元々ウィッグの方がしっかり留まるようで自毛だと難しかったのですが、クラウンのカチューシャ部分に留めたら安定しました。

2016100901
ヴェールは自作です。3段で長めのものが欲しくて。
後ろから自分の本当の耳が見えないように対策。

2016100903
カラコンはTeAmoのハロウィンカラコン「ラリーマ」を使っています。
普段使っているブルーより瞳孔が開いているイメージですが、白コンのようにホラー過ぎないのが良いです。


2016100900
来年もまた魔法学校に行きたいです。

GUNNE SAX×アノンハットボンネCoordinate+α

posted on 2016.10.15  |   Category :Lolita & Vintage
2016101101
Dress   … GUNNE SAX
Head   … アノンハット(チュイールボンネット)
Tights  … Verum
Shoes   … OffBrand

2016/10/11 リアルコーデ
写真作品関連でお世話になっている高山さんの個展・少女緋にお伺いした日。
裸眼メイク薄めで落ち着いたヴィンテージ系スタイルにしてみました。

2016101102
アノンハットさんのチュイールボンネは、ロリィタブランドから出ているボンネでは見かけないようなまるでヴィクトリアン時代のような変わった形をしています。
黒髪の自毛にあうか心配でしたが小ぶりで前から見ても横から見ても可愛く着用できるので大満足。


中央→ちぇる子さん、右→らえるさん
Photo by 高山基成さん
展示会場のアナムネさんで記念撮影。

--------

2016091701
Dress   … Innocent World(フランスの額縁JSK)
Tops   … OffBrand
Head   … OffBrand
Shoes   … OffBrand

2016/09/17 リアルコーデ
家族でのお出かけ時だったのでカジュアルダウン。
女優帽好きです。少し秋を意識した装い。

2016092701
Dress   … Victorian maiden(アデライードローズドレス)
Head   … Victorian maiden(マーガレットコサージュ)
Neck   … SCHWARZ SCHMETTERLING
Shoes   … OffBrand

2016/09/27 リアルコーデ
再びアプリゲーム関連ですが星たぬきカフェに行った時のコーデ。
ロリィタのつもりで着用していなかったのですが、世間的に見てロリィタになるのだなぁと外出して思いました(´ `笑
まだ暑かったので夏らしい装い。

ロマアラファッションショーの写真や動画など。

posted on 2016.09.15  |   Category :未分類
写真はクリックで拡大します。

2016090401
少し今更になってしまいましたがロマンティックアラモードでのファッションショー写真です(uωu*)
まずはDreamingDropさんのショーメンバーとの写真。
ゴシック・クラシカル・甘クラシカルなどそれぞれ違った雰囲気のお洋服でとても可愛かったですよー(´ `*
私が着用させていただきましたお洋服は生地の関係で販売にはならないようですけど、他のお洋服の一部は販売になるそうなので気になった方がいたらドミドロさんのTwitterをチェックしてみてください。

2016090401
撮影:高山基成さん
ランウェイを歩いている時の写真。
ちょっと顎を上げすぎてしまっていてその点だけ後悔しています
無表情なのはコンセプト上なのでわざとです。

2016090401
撮影:高山基成さん
バックスタイルも可愛いお洋服とボンネです。
袖の形がお伝えできていたら嬉しいです。


直接youtubeへアクセスする場合はこちらです。
動画は諸事情につき消音なのですが、ドミドロさんが上げてくださっています!
私は一番最初に出ております。
お洋服のボリューム感や雰囲気が写真より伝わりやすいかと思います(´ `*

2016090401
とても緊張したし、自分の不甲斐なさも実感しましたがとても良い経験になりました。
ショーのメンバーさんもブランドさんも良い方達ばかりで…!
楽しかったです(`・ω・´)

9/3ロマアラの日のCoordinate

posted on 2016.09.06  |   Category :Lolita & Vintage
2016090303
Dress   … DreamingDrop (イル=エイリスワンピース)
CorsetDress … millefleurs (バスク オーバー コルセットスカート)
Head   … Handmade
Gloves  … Victorian maiden
Shoes   … Leche by YOSUKE

2016/09/03 リアルコーデ
告知しておりましたが、この日はロマンティックアラモードでドミドロさんのショーに参加させていただいた日でした。
着替えやすさを考えてアクセ類はなしです。
ボンネットとラリエットはともに自作の品です。

2016090304
ハーフボンネですとラリエットが後ろからも見えます(´ `*
後ろのデザインも考えていたので、思った通りに見せることができて一人で喜んでおりました。

2016090305
ボンネットの色がとんでしまってわかりにくいですが、このようなデザインでした。


ロマアラのショーについてはまた別記事にて写真等を掲載いたします。

NEXT≫

Rizzell

Author: Rizzell
Genre : Classical Lolita、Vintage
Brand : Victorian Maiden
Music : L'Arc~en~Ciel
Color : ボルドー ワインレッド

貴族、お人形、少女…
そのような要素のあるロリィタが好き。
ロリ服をロリィタすぎないコーデ、
カジュアルダウンさせて着ることを目標にしています。
代わりにクラロリ時は派手めです。
最近はGUNNE SAXに魅入られて古着系多いです。
し/ゅ/ふです。

* 連絡先 *
victoria☆xxxdolls.box.ph
「☆」→「@」
1週間以内に返信致して居ります。
返信がない場合は此方のメールが迷惑メール扱いになっている可能性があります。

 


にほんブログ村 ファッションブログ クラシカル系へ
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ

